« 矛盾か | トップページ | 新しいパソコン »

手も頭も回らず

気がつけば、1ヵ月半近く記事のアップが出来ていませんでした。
文才も何も無いくせに、あちこちのSNSやブログへ顔を出しているのがいけないのでしょう。

今は、子供の野球のブログへの記事投稿がメインとなっています。
ついつい、こちらは後回しにしてしまい、そのまま更新しないという状態になっちゃいました。
今後も、似たような状態になるかもしれませんが、ご容赦の程を。m(__)m

« 矛盾か | トップページ | 新しいパソコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

からすさん、コメント、ありがとうございます。
過分なお褒めをいただき恐縮ですが、私の文章などたいしたことはありません。
それよりも、カラスさんのように、ブログの記事を毎日途切れずアップされる努力の方が凄いと思います。

amyさん、コメント、ありがとうございます。
amyさんおブログもお引越しされていたんですね。
たまにお邪魔していますが、なかなかコメントも出来ず、失礼をしています。m(_ _)m

お元気そうで良かったです (^∇^)ノ

Yoroさんのように分かり易い文章を書けるって
羨ましいです。私はどうしても支離滅裂になって
しまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 矛盾か | トップページ | 新しいパソコン »