« 冬物バーゲン | トップページ | 「Listen Wonderground」1年限り? »

冬物バーゲン その2

フリースの上下セットを買った帰りがけ、エスカレータ横のバーゲン品のワゴンに帽子が山積みされているのを見つけました。

その翌日、食料品の買い物のついてに、見つけたワゴンを漁ってみました。すると、こげ茶色の某スポーツブランドのキャップ(野球帽)が、490円で売られているのを見つけました。正価は1980円ですので、実に75%引きとなる価格で、しかも在庫はこの1点のみの模様。
キャップは持っていないことはないのですが、冬物は汚れて洗濯中だったので早速購入して使うことにしました。

フリースの上下セットに次いで、なかなか良い掘り出し物を見つけられたと思います。(^ー^)v

« 冬物バーゲン | トップページ | 「Listen Wonderground」1年限り? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬物バーゲン | トップページ | 「Listen Wonderground」1年限り? »