« 暗い話ばかりですが… | トップページ | 笑顔が無ければ »

久々のバーボン

この一年ぐらいは、夕食時は晩酌をして、ご飯(炭水化物)は食べないことが多いです。
晩酌一番飲む機会が多いのは、焼酎。次に、ビールや発泡酒・第3のビール、日本酒、ワインと言った順番です。

今夜は、久しぶりにバーボンを飲みました。
季節柄、お湯割りで飲みましたが、久しぶりに味わうバーボンはことのほか美味しく、少々飲みすぎました。(笑)

« 暗い話ばかりですが… | トップページ | 笑顔が無ければ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暗い話ばかりですが… | トップページ | 笑顔が無ければ »