« 寒さの底 | トップページ | 暗い話ばかりですが… »

寒いので

前回散髪に行ったのは、昨年の12月。
そろそろ、髪が伸びてきて、すこしばかりウザったく感じるほどなので切り時なのですが、いかんせんこの寒さ。ちょっと、ためらってます。

基本、散髪に行くと左右の耳のあたりと後ろは刈り上げて、全体的にすっきりさっぱりと短くしてしまいます。以前と違って、髪の量も減ったので、本当にすっきりしすぎるぐらいになるので、暖かいときは良いのですが、今の時期では、一層寒さを感じて風邪を引くんじゃないかと考えてます。

今のままもう一週間我慢しようかな~

« 寒さの底 | トップページ | 暗い話ばかりですが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒さの底 | トップページ | 暗い話ばかりですが… »