« しっかり寒い | トップページ | こうもりも? »

録画失敗

NHKで以前放送していた人形劇「新八犬伝」の、アーカイブデータ(初回と最終回の録画)の特番が、19日に地上波で放送されました。事前に情報を得たにもかかわらず、当日はすっかり失念。
外出後に思い出して、在宅のカミサンに録画を頼んだものの、録画は失敗で見れませんでした。残念!

ただ、放送終了間際に帰宅し、最後の場面だけを見ていたのですが、そんな時に限って緊急地震速報が飛び込んできたりして、さんざんな結果となりました。

« しっかり寒い | トップページ | こうもりも? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

店番しながら見てました(^^ゞ

チャンネル回してたら偶然、見つけました。
とてもなつかしかったですね~~

そうそう語りが坂本九チャンだってすっかり忘れてましたよヾ(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しっかり寒い | トップページ | こうもりも? »