« ブラック化 | トップページ | カイジ的? »

12月だと言うのに

師走です。
クリスマスに夢膨らませつつ、年末年始の準備に追われる気忙しい時期ですね。
年始の欠礼便りも届き始めました。年賀状の作成も本腰を入れなければいけません。
部屋の片づけや掃除も待ったなしの状態です。
 
が、
 
 
今年は、例年以上に気持ちが乗りません。
有態に言えば、やる気そのものが湧かないような状態です。
毎年、全部のことは出来ていないのですが、何かしら一つ、二つは「嫌でもやらねば!」と多少は気持ちを切り替えて取り組めるのですが、今年は何に対しても、そういった気持ちすら湧いてこないような状態です。
このブログやホームページの更新が滞ってきたのも、その一端かもしれません

« ブラック化 | トップページ | カイジ的? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラック化 | トップページ | カイジ的? »