« 日本の道路は自転車に優しくない | トップページ | 正月早々 »

2011大晦日に

今日で2011年平成23年も終わりです。
今年は、年初から生活環境に大きな変化があり、このブログやホームページの更新頻度が極端に落ちました。
そんな中での大震災の発生。
直接の被害はありませんでしたが、前向きな気持ちを持つために更なる力が必要にもなりました。
この年末でも、メインPCのマウスが壊れたり、デジカメ用のメモリー1枚を紛失したりと、最後まで締まらない一年となってしまいました。
来年2012年も、今と環境は大きくは変わらないでしょう。
が、気持ちや行動を起こさなければ、やはり良い環境は出来ていこないと思います。
何とか、以前の様に楽しい話題を発信できるようになりたいと考えています。

今年一年、こんな状態でもこちらにお越しいただいた皆様には、心からお礼を申し上げます。
大変お世話になりました。ありがとうございました。
どうか皆様には、良いお年をお迎えください。

« 日本の道路は自転車に優しくない | トップページ | 正月早々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本の道路は自転車に優しくない | トップページ | 正月早々 »