« 寝不足 | トップページ | お腹の風邪 »

交通事故

カミサンの母方の叔母が、交通事故で亡くなりました。

結婚してからカミサンの実家に行ったときなど、親類の中でも一番いろいろと面倒を見てくれた叔母でした。
カミサンに連絡があったのは14日の夕方で、葬儀が15日とのこと。流石に昨日の今日では都合がつかず、私のみならずカミサンも葬儀には行けませんでした。

事故が起きたのは11日とのことで、ニュース記事を検索したら、事故を報じた記事がありました。しかも、その記事を14日朝に会社で目にしていた記憶もありました。ただ、叔母の名前など気にも留めていなかったので、まさか事故の当事者だったとは夢にも思いませんでした。

今はただ、遠くから冥福を祈るのみ。年内にはカミサンの実家に行く機会もあるはずなので、その際には霊前で手を合わせたいと思います。
そして、自らハンドルを握るときは、改めて安全運転を誓うことにします。

« 寝不足 | トップページ | お腹の風邪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝不足 | トップページ | お腹の風邪 »