« タイの洪水で | トップページ | LAN接続ハードディスク故障 »

前向きと言いながら後ろ向き

今の政治でしょうか?('';)\(--;)オイオイ
そのような大ごとの話ではなくて、今の自分の気持ち

ブログなどで、よそ様の悩みとか愚痴、心配に対しては、偉そうに励ましとか応援基調で、前向きに頑張ってというようなコメントを書いていたりしますが、実際の今の自分は全く逆。特に仕事の面では、モチベーションを上げられず、後ろ向きな気持ちになってます。傍から見れば、それほど厳しいとか辛い状況には見えないでしょうし、実際、普通に仕事はできます。
それだけに、「今出来ることを精一杯頑張る」ことも出来るししなければいけないのでしょうが、昨年の暮れからは気持ちは後ろへ向く一方です。それによって、自分の周囲でも物事が良い方向になかなか行かないという負のスパイラルに陥っている感じです。

« タイの洪水で | トップページ | LAN接続ハードディスク故障 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイの洪水で | トップページ | LAN接続ハードディスク故障 »