« 現役選手でも | トップページ | やらせ »

現役選手でも

σ(^^;)はまもなく50歳。
健康面では、不安と不具合が多くなる年代かと思います。
加えて、運動不足です。

先日、サッカーの元日本代表松田直樹選手が練習中に倒れ、懸命の治療の甲斐なく亡くなられたそうです。
原因は急性心筋梗塞とのこと。まだ30代半ばで現役バリバリのプロスポーツ選手でも、循環器系の疾患は容赦なく襲ってしまうのですね。
昨年のプロ野球木村拓也選手の突然の死もそうでした。
無茶はするつもりはありませんが、節制し過ぎても意無いのかなと思ってしまいます。

松田選手のご冥福と同じような悲劇が繰り返されないことを、心から祈ります。

« 現役選手でも | トップページ | やらせ »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 現役選手でも | トップページ | やらせ »