« テレビのデジタル化(テレビ入れ替え) | トップページ | 2011夏のCD・DVDソフト »

猛暑の後の大型台風

早い梅雨明けの後の猛暑に、気持ちだけはすっきりとしたなでしこジャパンの優勝の興奮冷めやらぬ中、大型台風がやって来ました。
ノロノロとした動きで、西日本では記録的な大雨となった地域が多かったようです。甚大な被害はなかったようですが、それでも、土砂崩れや浸水などの被害はあったようで、被害に遭われた方にはお見舞いを申し上げます。

東京は、幸いにも被害が出るほどの大雨にはならずに済んだようです。
台風が南に逸れてくれたおかげで、北から天然の涼風を呼び込み、久しぶりにエアコンなしで夜を過ごすことが出来ました。木曜日には、半そでシャツでは肌寒いほどの涼しさになりました。
でも、また週末から暑くなりそうですね。

« テレビのデジタル化(テレビ入れ替え) | トップページ | 2011夏のCD・DVDソフト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビのデジタル化(テレビ入れ替え) | トップページ | 2011夏のCD・DVDソフト »