« スマートフォンの利用者数 | トップページ | 菅首相の政治家主導とは思い付きか? »

思わぬ副産物

今週は、月曜日にトラブルに見舞われ、機能までほぼ午前様状態。
今日になって、ようやく落ち着いてきました。と言っても、後始末としては、いろいろとやらなければいけないことが残ってますが…

そんなんで、この3日間ほど夕食らしい夕食を取れませんでした。
ただ、何も食べないとお腹が空きすぎて眠れなくなるので、菓子パン1個とかお団子一串に牛乳1本なんて感じでした。幸い、昨年からのメタボ対策ダイエットのおかげで、少食に体が慣れたせいか、これぐらいの量でも空腹に悩むことはありませんでした。
で、この結果、この3日間で体重が2Kgほど落ちて、いわゆる理想体重となりました。(^ー^)v

« スマートフォンの利用者数 | トップページ | 菅首相の政治家主導とは思い付きか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマートフォンの利用者数 | トップページ | 菅首相の政治家主導とは思い付きか? »