« 自動車税と車検と | トップページ | 今日から試験らしい »

気になったお姉さん

先月のことですが、朝の通勤途上でとても気になったお姉さんを見かけました。
何が気になったかと言うと、ちょっと言い辛いことですが「お尻の染み」です。

駅に向かう途中、私の前方10mぐらいの路地から小走りに出てきたお姉さんがいました。
モノトーンのチェック柄のパンツスーツ姿で、私と同じ駅に向かっていたのですが、その後ろ姿を見てビックリ!
なんと股間のあたりが丸く水が染みているように見えたからです。
何か濡れたものの上に座ったならお尻の山の所が濡れるでしょうが、そうではありません。
有態に言えば、オモラシしたような感じ!?
そんなデザインのパンツってありますかね??

最初は見間違いかと思い、何度か遠目にも係わらず凝視ヾ(==;)してしまいましたが、錯覚とは思えませんでした。とは言え、他の通行人に確認できるわけもなく、ましてや本人に声をかけられるものでもありません。そのお姉さんは、路地から出てきてからも小走りで、駅の方へ消えて行ってしまいました。

その後、お姉さんがどうなったのか、今でも気になります。

« 自動車税と車検と | トップページ | 今日から試験らしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自動車税と車検と | トップページ | 今日から試験らしい »