« 岐路 | トップページ | 区長と区議会議員選挙 »

入学式と桜と

4月に入り、仕事が変わったことも重なり、3月まででは考えられなかったほどの忙しさとなっています。
まあ、それまでの待遇を考えれば忙しいほど仕事があることは有難いことなのですが、思うように結果が出ないこともあって、なかなか辛い日々です。
そんなんで、ここの記事の更新も滞ってました。m(_ _)m

先週は、次男の中学の入学式がありました。
昨年までなら休暇をとって参列できたのですが、今年は仕事の性質上無理な状況でした。
なので、カミサンがコンパクトデジカメで撮影した写真のみです。

Sany1091ass


週末には、東京の桜の名所の代表格、上野公園へ行ってきました。
東北関東大震災のあおりで、お祭り的な行事は一切なしでしたが、多くの花見客で賑わっていました。

Ueno_110410_20dsc_4946ss


« 岐路 | トップページ | 区長と区議会議員選挙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岐路 | トップページ | 区長と区議会議員選挙 »