« ちらし寿司 | トップページ | 3月の雪 »

ママチャリで約23km

東京は昨日に続いて、今日も北風が強くて寒かったですね。お昼ぐらいまでは、雲一つない冬晴れだったんですが、その後は少し雲も出て余計に寒さを感じたかもしれません。

そんな中、今日は題名の通り、少しばかりママチャリで走り回りました。
最初は、お仕事探しのために往復8Kmぐらい。一旦帰宅してから、今まで車でしか行ったことがない7kmほど離れたホームセンターまで往復しました。
まあ、時間があったと言うこともありますが、最近メタボ対策の運動があまり出来ていなかったので、その解消策と言う面も有ります。毎日これぐらい走れれば完璧なのかもしれませんが、体と根性がついていきませんです…

« ちらし寿司 | トップページ | 3月の雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちらし寿司 | トップページ | 3月の雪 »