« TVロケ | トップページ | 天気は良かったけど »

雪だぁ

先週の3連休では、事前の予報で大雪になるかもと言われつつ、実際には積雪がありませんでしたが、バレンタインデーは逆に、雨の予報から雪に変り、我家の周辺では実測で4cmほどの積雪になりました。
今日15日は晴れて気温が上がったので、結構雪は溶けてなくなりましたが、それでも朝方は道路にシャーベット上の雪が多く残っていたので、久しぶりに除雪作業をしました。

1メートル以上の雪に閉じ込められる地方の方から見れば、なんとも情けないことかもしれませんが明け方までに雪がやんで、電車などの交通機関への支障もほとんど無くて良かったです。ただ、よく晴れていても洗濯物が外に干せないのが困ったと、カミサンが嘆いておりましたが…

« TVロケ | トップページ | 天気は良かったけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TVロケ | トップページ | 天気は良かったけど »