« 政権とは | トップページ | 学級閉鎖 »

瞬眠

東京では春一番も吹いて暖かさを感じる日も増えてきましたが、そんな中での春眠と言う話ではありません。

先日の日曜日、ポケモンの映画の招待券があり、三男とカミサンが見に行きました。カミサンは余り乗り気ではなく、私に行かないかと言っていましたが、三男がカミサンと行きたがっていたので渋々出かけた次第。帰宅後、カミサン本人から「映画が始まる前に(カミサンが)寝てしまったみたい。」とのこと。

今回の映画は、ロードショーとは違う限定的な上映で場所も映画館とは異なる劇場でした。なので、本編上映前の宣伝や次の上映作品の予告等は一切無く、上映中の注意事項が流れたのみで直ぐに本編が始まる流れだったようです。にもかかわらず、カミサンはその1、2分しかない注意事項の段階で爆睡してしまったとのことでした。

正に瞬眠。余程、寝不足だったんでしょうかね。(苦笑)

« 政権とは | トップページ | 学級閉鎖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 政権とは | トップページ | 学級閉鎖 »