« 私物引き上げ | トップページ | 霧島噴火活動と鳥インフルエンザ禍 »

情報処理試験申込

4月に行なわれる情報処理技術者試験の受験を申し込みました。
2月に集中的に勉強をして、合格を目指そうと言う魂胆です。
受験するのは、「情報セキュリティスペシャリスト試験」です。

実務でも多少関わったことがある分野なので選択しましたが、2ヶ月間集中して勉強できるかが一番の問題です。でも、次のステージの成功を左右しかねないだけに、真剣にやらねば…

« 私物引き上げ | トップページ | 霧島噴火活動と鳥インフルエンザ禍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私物引き上げ | トップページ | 霧島噴火活動と鳥インフルエンザ禍 »