« 夜郎's十大ニュース2010(後編) | トップページ | 仕事始め »

謹んで新春のお喜びを申し上げます

新年、明けましておめでとうございます。
皆様は、どのようなお正月を過ごされておられるでしょうか。

お正月寒波の来襲で、大雪に見舞われて大変な年越しになったところもあるようですが、我が家は昨年とまったくと行っていいほど同じように、穏やかなお正月を迎えることができました。
我が家の経済状況は、そんなお正月に反して厳しさを増しそうですが、なんとか今年一年、お正月のように平穏無事に過ごしたいと思っております。

今年も、おそらく中身は薄いよろろーぐですが、引き続きよろしくお願いいたします。

« 夜郎's十大ニュース2010(後編) | トップページ | 仕事始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久美さん、今年もよろしくお願いいたします。

穏かに見えたお正月ですが、個人的にはチョット考えさせられる状況もありました。それについては別記事にて…

Milkさん、今年もよろしくお願いいたします。

平穏無事といえば聞こえが良いものの、実態はぐうたらお正月も言える我が家でした。(汗)

あけましておめでとうございます!

特別なことがなくても平穏無事に過ごせることが
どれほどありがたいかわかる歳になりました^^;

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

あけましておめでとうございます。
穏やかなお正月を迎えられてなによりですね。
ひざの怪我も早くなおられて、
昨年よりも、もっとよい年でありますように。

御無沙汰ばかりですが、今年も
よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜郎's十大ニュース2010(後編) | トップページ | 仕事始め »