« マスクを忘れた | トップページ | 起きていられない »

自動発信?

今日、ちょっと不思議な電話を受けました。
上司が不在中に席に掛かってきた電話を取ったのですが、通話状態になっても相手から何の応答もありません。こちらからの呼びかけも、全く無視。ただ、耳を澄ますと相手方の周囲の音が聞こえてきます。
発信元は、同じ会社の他部署の部長(の携帯電話)その部長のスケジュールを確認すると、丁度お客さんへの挨拶に行っている時間でした。結局、最後まで応答が得られなかったので電話を切りましたが、携帯に自動発信機能なんてあったっけと考えてしまいました。

考えられるのは、お客さん訪問時に電話をかけようとして、お客さんの応対が始まったので慌てて電話を切ったつもりが、切れずにかかってしまったという所でしょうかね。

« マスクを忘れた | トップページ | 起きていられない »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マスクを忘れた | トップページ | 起きていられない »