« 新車のススメ | トップページ | メタボの改善状況 »

原宿で衝動買い

仕事の都合で、原宿に行きました。
JRの原宿駅から見て、明治神宮側の方は今までにも行く機会がありましたが、竹下通り側は久しく足を踏み入れていませんでした。平日のお昼ではありましたが、やはり街中で多いのは10代~20代前半の女性でしょうか。私のようなスーツ姿のオヤヂは、少数派でした。

丁度お昼休みの時間と重なったので、次の仕事までの間にH&Mを覗いてみました。そうしたら、パンツ3枚で300円(正価は2,490円!?)と言うセール品があったので、思わず買ってしまいました。
これぐらいなら、衝動買いでも後悔しなくて済みそうです。

« 新車のススメ | トップページ | メタボの改善状況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新車のススメ | トップページ | メタボの改善状況 »