« 中学の抽選結果 | トップページ | クリスマス・イブ 2010 »

暖かい冬至

昨日は冬至でした。
が、東京地方は今年を象徴するかのような暖かさ。
ゆず湯の有り難味も、なんとなく薄れてしまう感じです。
でも、やっぱりかぼちゃの煮つけと合わせて、冬至には欠かせないものですね。

などと言いながら、昨夜は忘年会で久々にお姉ちゃんのお店へ行きまして…
ミニスカサンタなお姉さんは、「タイガースファンなの!」と言って、タイガースカラーのパンツまで見せてくれたりしたもんでヾ(^^;)、久々に始発電車での朝帰りとなってしまいました。(^o^)☆\(^^;) パシ!
ですので、ゆず湯に入ったのは、今朝方でした。(-_-;)ゞ


そんなくだらない話題ばかりのこのよろろーぐも、今日で丸7年が経っていました。良くぞ続いたものです。
コメントをいただいた方を初め、多くの皆様にご覧頂き、感謝の念に絶えません。
本当に有難うございました。m(_ _)m

« 中学の抽選結果 | トップページ | クリスマス・イブ 2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中学の抽選結果 | トップページ | クリスマス・イブ 2010 »