« 情報流出と管理 | トップページ | 予防接種 »

二脚共有

ウチの長男は高校1年生ですが、身長は既にカミサンを追い越し、私とほぼ同じ高さまで来ています。
足のサイズも、私とほぼ同じか、やや大きめの模様。
なので、お互いの靴を履こうと思えば履ける状態です。

最近になり、私が次男の野球の練習等に付き合う時に履くスニーカー(元々はランニング用モデル)を、長男が毎日通学に履いているらしいです。まあ、私が履くのはもっぱら休日ですし、平日もお互いの活動時間が重複しないので、今のところ不都合がありません。
その内、私の方が息子のお下がりを使う日が来るように思います。(苦笑)

« 情報流出と管理 | トップページ | 予防接種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 情報流出と管理 | トップページ | 予防接種 »