« エコポイントの商品券 | トップページ | 衣替えも »

胸の谷間

帰ってきたお姉さんシリーズ(^o^)☆\(^^;) パシ!

長く暑い夏の余韻も、流石に薄れてきた東京ですが、まだまだ肌の露出が多いお姉さんもいらっしゃいます。
先日の帰宅時に地下鉄の車内いたお姉さん。グラビアアイドル張りに大きく胸をはだけ、こぼれそうなほどに立派な胸の谷間を、惜しげもなくお披露目されていました。(多少、寄せてあげていたかもヾ(^^;))

もちろん、じろじろと見つめるわけには行きませんが、ついつい気になって目が行ってしまうスケベオヤヂな私でした。ただ、一緒に乗車していたのは一駅区間だけだったので、残 …… 必要以上に意識せずに済みました。(汗)

« エコポイントの商品券 | トップページ | 衣替えも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エコポイントの商品券 | トップページ | 衣替えも »