« オータムジャンボ | トップページ | 野菜高騰 »

風邪引いた

土曜日の夜から喉がおかしいなと思いつつ、日曜日は野球の練習に付き合いました。
月曜日になって、会社に行ったら少し熱っぽい。
缶コーヒーを飲んだら、妙に気持ちが悪くなってしまい、昼食が食べられずに昼休むは転寝状態。
ややヘロヘロで帰宅後、熱があったので薬を飲んで寝ました。
今朝は、熱は微熱となりましたが今日も会社を休めず。
鼻水と咳を我慢しながら仕事してました。
インフルエンザではないと思いますが、同僚に移してしまったかな?

« オータムジャンボ | トップページ | 野菜高騰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Milkさん、お見舞いコメントありがとうございます。

何とか会社に行ってます。
1日ぐらい休んで家でじっとしておれば、治りが早いんでしょうけどね。
Milkさんの旦那様は、如何な具合ですか。大事になさってください。

大変!大丈夫ですか?
夏の疲れが出る頃ですよね
おまけに一日の寒暖の差が大きいので体調管理が難しいです。
ちなみにうちの旦那も風邪引きました^^;

お大事に♪(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オータムジャンボ | トップページ | 野菜高騰 »