« 小学校の創立記念日 | トップページ | 頬骨内の痛みと鼻水 »

高校の保護者会

先週土曜日に、長南の通う高校の保護者会に行ってきました。
この手の会合には、大方母親が出る家庭が多いのではないかと思います。事実、参加した保護者会でも9割が母親でした。
この日は、たまたま次男と三男が通う小学校でも保護者の行事があり、PTA役員のカミサンはそちらに参加する必要があったために、私が高校の方へ出た次第です。小学校では保護者会は割と開催される回数が多いのですが、高校では各学期に1回程度で、今回は入学時についで2回目でした。
そのどちらも私が参加する結果になったので、来年の3回目ももしかして…と思っていたりします。

« 小学校の創立記念日 | トップページ | 頬骨内の痛みと鼻水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小学校の創立記念日 | トップページ | 頬骨内の痛みと鼻水 »