« 高病原性インフルエンザ | トップページ | 台風で潤う? »

きつ過ぎませんか?

と、思わず声をかけてしまいたくなるような人がいました。
ちょっと、ふくよかな女性です。
でも、目だって太っていると言うほどでもありません。(汗)

声をかけたくなった理由は、後姿です。
体のシルエットが判るような薄手のタイトなシャツを着ていたのですが、ブラジャーが体に目一杯食い込んでいる感じに見えました。ヾ(^^;)
まあ、それだけなら記事にわざわざすることでもないでしょうが、その女性はガードルらしきものも身につけていたようで、それも食い込んでいるように見えました。即ち、ブラの上側と下側、それにガードルの上側の3箇所で、お肉が横にはみ出るようになっていたのですね。(大汗)

私のメタボなお腹も、ズボンの上にお肉が乗っかるように見えることもありますが、それよりも強烈でした。
ホント、痛くならないのかな~ヾ(^^;)ヾ(^^;)(余計なお世話)

« 高病原性インフルエンザ | トップページ | 台風で潤う? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高病原性インフルエンザ | トップページ | 台風で潤う? »