« 夏季休暇終了 | トップページ | 初体験 »

いつもの夏休み?

今年、会社で取得した夏休みはすべて、次男の野球大会に合わせたものでした。
それはそれで、充実した思い出に残るものになったと思います。が、3人の子供の内、他の2人はやっぱり不完全燃焼みたいなところがあったのも事実。この週末に、野球もお休みとなったので、カミサンの実家へ家族で行ってきました。

一泊二日と短い滞在でしたが、プールでの水泳、イタリアレストランでの食事、ため池での釣りと子供たちが望んだ事ができました。ちょっぴり残念だったのは、プール内での撮影が今年から禁止されてしまったこと。まあ、ウチの場合は、どうしても撮影したいほど子供がかわいい時期は、とっくに過ぎていますが…

« 夏季休暇終了 | トップページ | 初体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏季休暇終了 | トップページ | 初体験 »