« 49th | トップページ | 9月です »

画像復旧ソフトのおかげ

子供の野球の撮影を頼まれまして、その画像をパソコンでコピーしようとした矢先、誤操作にパソコンの処理タイミングの問題が重なって、撮影した画像を綺麗さっぱり削除してしまいました。('◇')~ 真っ青
しかも、よりによって「ゴミ箱」行きではなくて完全削除の操作をしていました。頭の中が一瞬真っ白になり冷や汗が吹出してきましたが、メディアを購入したときにおまけで付いてきた(ダウンロードした)画像復旧ソフトがあるのを思い出し、頼ってみました。
結果、4~5枚の画像を除いて、ほとんどの画像を復旧することが出来ました。(´ε`:)>ふぅ
特に頼まれた部分の画像は、100%復旧出来たので助かりました。

« 49th | トップページ | 9月です »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 49th | トップページ | 9月です »