« 参議院選挙始まるも… | トップページ | 口内炎 »

エアコン フル稼働

この土日、典型的な梅雨模様でしたが、幸いなことに日中の雨はぱらついた程度。
日程が立て込んでいた少年野球にとっては、幸いでした。
強い日差しもほとんどなく、日射病の心配もなかったのですが、蒸し暑さだけは別試合中の水分補給は欠かせませんでした。

で、我が家では今年になって初めてエアコンがフル稼働しました。
特に、野球の応援から帰宅後は、翌朝まで連続稼働させました。
今日も、夕立の後は蒸し暑さが増したようで、エアコン無しでは汗だくで寝れないと思います。
今年の夏は、当初の冷夏傾向の予報から一転して暑さが厳しいとの予報に変わってきています。
今年の夏も電気代がかかりそうです…(-_-;

« 参議院選挙始まるも… | トップページ | 口内炎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 参議院選挙始まるも… | トップページ | 口内炎 »