« 林間学校 | トップページ | 変わらないような気がして仕方ない »

ちょっと得した

こないだ、マクドナルドへ行ったときのことです。

ホットコーヒーを頼んだところ、店員さんが通常の7分目くらい入ったものを見せて、「新しいコーヒーを入れ直して後で持って行きますが、よければ先にこれを持って行って下さい。」と言いました。
席について、少な目のチョット焦げた風味のコーヒーを飲んでいたら、新しい淹れたてのコーヒーを持ってきてくれました。結果、1杯分の料金で1.7杯分のコーヒー(しかも、ちょっと風味が違う)を飲めて、ちょっと得しました。(^ー^)

« 林間学校 | トップページ | 変わらないような気がして仕方ない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 林間学校 | トップページ | 変わらないような気がして仕方ない »