« 財布を忘れる | トップページ | 確かに中古だけど »

定期紛失騒動

今日出勤しようとしたら、定期券が見当たりませんでした。
土曜日に、野球の練習に行く時に持参した記憶はあるのですが、帰宅してから今朝まで、手にした記憶がありませんでした。なので、練習に持参した時に入れた袋に入っているものだと思っていたのですが、今朝見たらもぬけの殻…
ひとしきり探しましたが見つからず、出社の時間もあるので、とりあえず切符を買って出社することに。
出社後、練習に行った時に唯一、定期を入れた袋を取り出したコンビニのお店に電話をして、落し物(忘れ物)として定期が届いていないか確認しましたが、届いていないとのこと。どこかで落としてしまったかなぁ… (T.T)と考えながら帰宅して、もう一度よ~く探したら、昨日履いていたズボンのポケットに入っていました。
朝も探したのですが、焦っていたので見過ごしたみたいです。(^_^;)ゞ

しかし、それよりもズボンのポケットに入れていたことを覚えていないことの方が、大きな問題かもしれません。(-_-;

« 財布を忘れる | トップページ | 確かに中古だけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 財布を忘れる | トップページ | 確かに中古だけど »