« 5連休3日目 | トップページ | 5連休5日目 »

5連休4日目

チョット間が開いてしまいましたが…

5月4日みどりの日も好天に恵まれ…というよりも、夏のような強い陽射しと暑い一日でした。
そんな中、次男の野球の決勝戦が行なわれ、見事に優勝の栄冠を手にしました。もっとも、次男は試合そのものには出ていません。それでも、ベンチから大きな声を出し、バット引きなど出来ることを一生懸命やっていたところは、えらいと思います。
この優勝で、東京都大会への出場権も得られることになり、6月からの試合が楽しみとなりました。

試合後は、久しぶりの祝勝焼肉パーティが催され、私も参加しました。チーム関係者のみならず、地元野球連盟の役員も参加していただき、大変盛り上がりました。父兄中心の2次会にも参加し、遅くまで祝い酒に酔っていました。ただ、思わぬハプニングが起きて、ちょっと祝勝気分が萎えてしまったところもあったのですが…

« 5連休3日目 | トップページ | 5連休5日目 »

少年野球」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5連休3日目 | トップページ | 5連休5日目 »