« 欧州の火山灰 | トップページ | 子供手当て »

久々の二日酔い

昨夜は、仕事が引けた後に同僚とお蕎麦屋さんで軽く(のつもりで)一杯飲んで帰りました。帰宅してみたら、カミサンと友人がワインを飲んでいました。飲んでいたワインが甘過ぎると言ってボトル半分ほど残していたので、それを飲んでしまいました。

が、これが良くありませんでした。
すっかり泥酔してしまい、リビングで意識朦朧な状態に…カミサンが、風呂に入れとか先に寝るとか言っていたのは記憶にあるのですが、体が反応できませんでした。
次に体が動いたのは、明け方近くの午前4時ごろ。遅まきながらシャワーだけ浴びて、ベッドに潜り込みました。普段より、30分ほど遅く起きましたが、久々に酷い二日酔いでした。頭痛や胸焼けは無いものの、寝不足もあって気持ち悪いことこの上なし。空きっ腹では、ますます気持ち悪くなりそうだったのでムリヤリ朝食を食べて出社しましたが、気持ち悪さは結局一日解消されませんでした。
(昼も食事は何とか食べれましたが、気持ち悪くて仮眠も満足に出来ませんでした。)

« 欧州の火山灰 | トップページ | 子供手当て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^-^)(_v_)(^-^)(_v_)ウンウン

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ !

飲み口のいいお酒って 効き目に気づく前に量を飲んじゃいますよねー (^▽^) ヾ(^^;)顔顔

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 欧州の火山灰 | トップページ | 子供手当て »