« 高校入学 | トップページ | お弁当 »

夏のような陽気

11日(日)は、初夏のような陽気になりました。
カミサンの実家へ行っていましたが、当初の予報(雨のち曇り)よりも天気が良くなり、青空から陽射しが降り注いでいました。自宅を出るときは長袖のシャツと上着を着ていましたが、途中からはTシャツ一枚でも汗をかくぐらいでした。

明日以降もこのままあったかくなるかというと、さにあらず、また月曜日から天気が崩れて、結構な寒さが戻ってくるとのこと。

« 高校入学 | トップページ | お弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高校入学 | トップページ | お弁当 »