« 入学準備 | トップページ | 皆勤賞 »

ネクタイの結び方

日曜日の長男の進学する高校の登校日。
初めて、長男が制服を着ました。中学では学ランでしたが、高校はブレザーでネクタイ着用。長男は当然、ネクタイを結ぶのは初めてなので、私が教えました。とりあえず一番簡単なレギュラーノットにして、一人で結んで行きましたが、まあ1日だけでは忘れてしまうでしょう。
4月になったら、もう1回教えることになりそうです。

« 入学準備 | トップページ | 皆勤賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入学準備 | トップページ | 皆勤賞 »