« 覚悟はしていたけど | トップページ | マイリスト(よろろーぐリンク)復旧 »

バレンタインデーに

14日の日曜日は、言わずと知れたバレンタインデーでしたね。

一時期ほど、義理チョコの嵐はなくなりましたが、本命チョコに自分チョコ、逆チョコなどの賑わいは続いているようです。が、σ(^^;)個人に限れば、ここ数年まったく無関係なイベントと化しています。カミサンですら、義理(?)チョコをくれなくなりました。もっとも、逆の立場で何かしてあげているのかと問われると、答られないので仕方ありませんが…)

さて、我が家の愚息3人衆はと言うと、親に似た(?)のか話題はさっぱり聞きません。もっとも、三男はまだ小学1年生なので、これからかどうなるかと言う所かもしれません。それとも、親だけが知らないのでしょうか(それならそれで、ある意味安心できる部分がありますが)
ちなみに、今年は次男の参加している野球チームで、お母さん方(父母の会)からの義理チョコを頂きました。何年か振りだったので、義理でも何でも嬉しかったです。(^_^;)ゞ

« 覚悟はしていたけど | トップページ | マイリスト(よろろーぐリンク)復旧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 覚悟はしていたけど | トップページ | マイリスト(よろろーぐリンク)復旧 »