« マイリストの障害復旧は来週明け? | トップページ | ちょっきり »

立春でも寒い~

節分を過ぎて、今日は立春。
でも、東京はこの冬一番の寒さで、朝方の最低気温は氷点下となりました。昨晩、帰宅する頃に降りだした氷雨は夜半に再び雪となり、うっすらと雪化粧をしたところもあったようです。家のベランダでも、物干し竿で融けかかった雪がカチカチに凍り付いていました。

昨夜は、普段よりも早めに就寝してしまったので、雪が降り出したことを知りませんでした。おかげで寝不足は多少解消されましたが、朝、布団から抜け出すまでに時間がかかる事には変わりありませんでした。

« マイリストの障害復旧は来週明け? | トップページ | ちょっきり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイリストの障害復旧は来週明け? | トップページ | ちょっきり »