« 2月に雪 | トップページ | 節分 2010 »

雪の朝

東京都心での積雪は、2年ぶりだったそうです。2年前のよろろーぐを見てみたら、しっかり記事にしてました。(^_^;)ゞ
時期もほぼ同じで、そのときも2年ぶりの積雪ということで、隔年で都心に雪が積もっていたことになります。

で、今朝はうっすらではありますが歩道にも雪が残り、一部凍結している状態だったので、靴底に滑り止め加工をした靴を履いて出かけました。出掛けに以前から履いていた靴を探して見つからず、新しい靴を出すのに手間取ってしまいました。実は、以前の靴は2年前にダメになって、新しい靴を買っていたのですね。
すっかり忘れていましたが、2年前のよろろーぐの記事を見て思い出しました。(^_^;)\('_') をぃ...

ちなみに、2年前の今頃は、冷凍の毒餃子事件が話題になっていたのですね。未だにはっきりとした原因究明がなされていなくて、このまま迷宮入りになりそうな感じですが。

« 2月に雪 | トップページ | 節分 2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月に雪 | トップページ | 節分 2010 »