« 1月も終わり | トップページ | 雪の朝 »

2月に雪

2010年の2月最初の夜、東京は雪に見舞われました。
 
Sany0054as


雪国の方から見れば屁でもない雪の量ですが、雪に不慣れで弱い都会では、これぐらいの雪でも明日の朝の路面凍結が心配です。凍結しなくても、雪で滑る可能性がありますからね~。
子供たちは、雪合戦ができるぐらい、たくさん積もってほしいと言っていますが、通勤しなければいけない私は、もうそろそろ止んで明日の朝までに程よく溶けていて欲しいと願うばかりです。

もっとも、仕事をしなくて良いということ(なんてことは、絵空事です。)にでもなれば、また考えが変わってきますが。。。(^_^;)ゞ

~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~

(追記)

更に雪は強くなったようで、私よりも子供たちの願いのほうが叶いそうな勢いです。(汗)

Sany0005as


« 1月も終わり | トップページ | 雪の朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月も終わり | トップページ | 雪の朝 »