« 10万ビュー | トップページ | X1250 初撮り »

仕事始め

今日4日からお仕事。
食っちゃ寝の正月から、朝が心配されたものの、無事に時間通りに起床。年を取ると、朝は起きられるようになる模様です。ヾ(^^;)
朝御飯は、当然の如くお雑煮と御節料理です。お雑煮は、ベースを夜の内に作っておいたもので、お持ちを焼いて入れるだけでした。その方が、カミサンも朝は楽だと言っていましたから。ちなみに、私はお雑煮は好物なので、いつも食べ過ぎてしまいます。それゆえ、毎年正月太りになってしまうのですが、出勤前では時間の制約もあって、適正な量に抑えられるのは良いかもです。

4日からは、お役所も全て普通どおりなのですが、朝の通勤電車は普段よりはずっと空いていました。でも、明日からは本当に普段どおりの混雑になるのでしょうね。

会社では、主に新年の挨拶回りばかりで、こちらも普段どおりの仕事の前準備と言うレベル。
2日目から、気合を入れなおすかな~(ホントカ?)

« 10万ビュー | トップページ | X1250 初撮り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっこ*さん、コメント有難うございました。

5日からの仕事始め、お疲れ様です。
次の乗り鉄の機会を楽しみに、仕事を頑張りましょうね。(^ー^)

あけましておめでとうございます!

私は5日から仕事始めです。
今年も一年、お元気でおすごしください^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10万ビュー | トップページ | X1250 初撮り »