« 穏かな正月 | トップページ | 10万ビュー »

正月休み終了

今日3日(日)で、正月休み4日間が終わります。
終わってみれば、あっという間ですね。

大晦日の夜は、紅白を見ながら飲み明かし、正月は初売セールに駆け出した後、お雑煮と御節を食い倒し。2日から3日は、カミサンの実家へ行って、美味い刺身と御節を肴にのんびりと飲み食いに明け暮れました。おかげで、暮れに多少締まりかけた体は逆にふくよかさを増し、代わりに財布の中身は一気に痩せ細りました。
明日、ちゃんと仕事できるかな~

« 穏かな正月 | トップページ | 10万ビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 穏かな正月 | トップページ | 10万ビュー »