« 久しぶりの朝帰り(-_-;)ゞ | トップページ | 合格祝い »

合否通知

長男の高校受験の合否通知が来ました。
受験日翌日に速達で郵送するということだったので、本人も昨日届くのではないかと一日家にいましたが、結局届かずに、今日になりました。

で、結果は、

本人の言ったとおり、無事、合格しました。(´。`)ホッ

2010s


推薦入試でありましたが、本人の第一希望も叶いましたので、これで一安心です。
あとは、入学金やら授業料やら学費の心配が…

« 久しぶりの朝帰り(-_-;)ゞ | トップページ | 合格祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久美さん、お祝いの言葉を頂き、ありがとうございました。

まずは、最初の関門は突破できました。
でも、まだまだ先は長いです。(^_^;q

高校合格おめでとうございます。

親御さんとしては、ご心配なこともおありでしょうが
本当によかったですね。

Milkさん、平家蟹さん、hidarikikiさん
コメントを頂き、ありがとうございました。

通常の入試よりは楽と言うか恵まれていたと思います。
それだけに、合格したとは言え遊んでばかりいる愚息が、これから4月までに、今までに付いてしまった遊び癖を直すどころか酷くなりやしないかと、次の心配にやきもきしそうです。(´ヘ`;)ハァ

合格おめでとうございます。(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

まずは一安心ですね

合格おめでとうございます(*^ー^)/°・:*【祝合格】*:・°\(^ー^*)
やはり届く物が届かないと心配だよね。
これで親御さんとしては一安心ですね。

長男さんの高校合格、おめでとうございます!

昨年からの新インフルエンザの流行等でさぞ心配なさったことでしょう。これでひとまずやれやれですね。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの朝帰り(-_-;)ゞ | トップページ | 合格祝い »