« 久しぶりのラッシュ | トップページ | 大寒だけど »

久しぶりにママチャリで

久しぶりに、ママチャリを20分ほど駆って、池袋まで行ってきました。
途中に150mほどの坂の上り下りがあります。以前は楽勝だった道のりも、今は電動アシストチャリでなければ、坂を上がりきるのもままなりません。
今日は、ナントカ踏ん張ってチャリを降りずに上がりきることができましたが、しばらく足に力が入りませんでした。(^_^;)ゞ

まさか、チャリで肉離れなど起こさないとは思いますが、電動アシストチャリが欲しいなあとも思った、久しぶりのママチャリ走でした。

« 久しぶりのラッシュ | トップページ | 大寒だけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのラッシュ | トップページ | 大寒だけど »