« 夜郎's十大ニュース2009(後編) | トップページ | 正月休み終了 »

穏かな正月

2010年、明けましておめでとうございます。
本年も、昨年に引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

このお正月、全国的にはとても強い寒気団の影響で大雪の地方もあり、東京も寒いお正月となりました。それでも、天気はよくで初日の出(私は夢の中でしたが)も綺麗に見えたようです。
昨年に引き続き、ゆっくり目に起きて初売福袋セールへ。
今年は、カミサンが洋服を狙い、私は故障したビデオに替わるレコーダを狙ってました。カミサンの洋服の方は、無事にゲットできたようですが、ちょっと出足が遅れて私の狙いっていたレコーダは既に売り切れ。で、代わりにヾ(^^;)コンパクトデジタルカメラの福袋を買ってしまいました。(衝動買い以外の何者でもない)

中身は、SANYOのX1250で2GBの高速SDカード付で9880円。ポイントとSDカード分がお得と言う感じですね。このカメラで何を撮るのか?  は、これから考えます。ヾ(^^;)

« 夜郎's十大ニュース2009(後編) | トップページ | 正月休み終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜郎's十大ニュース2009(後編) | トップページ | 正月休み終了 »