« 受験前夜 | トップページ | 合否通知 »

久しぶりの朝帰り(-_-;)ゞ

週末の金曜日。会社の同期と朝まで飲み明かしてしまいました。
帰宅したのは、夏なら明るくなっているであろう4時過ぎ。一風呂浴びてバタンキュー(あまり記憶なし)
目覚めたのは10時過ぎで、これまた何年か振りの完璧な二日酔いです。(@_@;)
頭痛いし、むかむかするし…
一次会は居酒屋で鍋を囲んで熱燗をチビチビ… いや、グイグイだったかも。すっかりいい気分になった一同は、同期の一人の行きつけのスナックへ。2次会のスナックでは、何年か振りでカラオケも歌いました。お姉ちゃんともデュエットまでしちゃったりして(*^^*)ヾ(^^;)でも、本当に久しぶりだったので、とても楽しかったです。

カミサンと子供は、知り合いの誘いでサーカスを見に行っていたようです。こちらも、それなりに面白かった模様。

ちなみに、高校受験だった長男。
本人曰く、試験の手応えはまあまあだったとのことですが、さて合否はどうなるか…

« 受験前夜 | トップページ | 合否通知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 受験前夜 | トップページ | 合否通知 »