« メリークリスマス | トップページ | え~、もう無いの?! »

モード変更

クリスマスが終わると、あちこちのお店は一気にお正月準備モードに切り替わります。
クリスマスまではムード先行と言う感じなのですが、26日にお店の雰囲気が変わると一気に気ぜわしさを感じるようになります。年賀状は、何とか出し終わりましたが、相変わらず、部屋の掃除や片付けは目処が立っていません。今年も、大晦日の日に慌しく適当に終わらせることになるでしょう。

この土日は、掃除よりも買出しやら子供のスキー合宿の準備やらに追われて、他のことは出来ません。そうそう、写真の整理もやらなくてはいけないんだった...(´ヘ`;)ハァ

« メリークリスマス | トップページ | え~、もう無いの?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス | トップページ | え~、もう無いの?! »