« 記念セール | トップページ | 衝動買いは半額品 »

4時半起きで

UNIQLOの60周年記念セールに行ってきました。
目覚ましで起きて、バナナ1本を口に入れ、カミサンの電動チャリを借りて6時開店セールを行なう池袋のお店まで行きました。
お店に着いたのは5時前ですが、既に60~70人ほどの行列が出来ていました。

この日は、先着限定の目玉セールがあり、狙っていたのはヒートテック、靴下、レギンスの3種類。結果は、ヒートテック(先着100名)には入りましたが、靴下とレギンスは限定人数(60名)に入ることが出来ませんでした。もう少し早く起きて来ていたら、全部のセールに間に合ったかもしれません。ですが、先着100人限定の牛乳とアンパンは貰えたので、良しとしましょう。ヾ(^^;)
行列に並ぶ人は、5時半頃から急に増え始め、開店時刻の6時ごろにはざっと500人位の人が、お店の前の歩道で5重の列を作っていました。

セール品は、このほかにもたくさんあって、私はプレミアムダウンジャケット1着とカーディガン1着を買いました。ダウンジャケットは、私が今まで来ていたものを今冬から長男が着ることとなったので、その代替として買いました。カーディガンも、長男の通学用のものです。

昨晩は仕事のお付き合いで午前様だった(今朝には、カミサンから部屋が酒臭いとまで言われるほど)のを、ナントカ根性で早起きしたので、とっても眠いです。(-_ゞゴシゴシ
(って、記事をアップしようとしたら、いきなりネットワークが切れて、記事が消えてしまいました。(ToT)書き直したのですが、微妙に文章が変わってしまった…)

« 記念セール | トップページ | 衝動買いは半額品 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

平家蟹さん、どうもです。
おまけも魅力的でしたがヾ(^^;)、一番は目玉セール品です。
それでも、限定人数を間違えていたので、やっぱりボケてました。

まあ、一番狙っていたものは買えたので、良しとしましょう。
そうそう、おまけではパンと牛乳以外に、オリジナルのバッグももらえました。

ちなみに、朝起きたときには酒気帯びにならない程度まで回復していたはずですが、確信はありません。ヾ(^^;)ヾ(^^;)

午前様でなおかつ4時半起きですか(^^;)
おまけはここまでYoroさんを強くするとヾ(^^;)
それでも限定品は一つだけですか、一つだけでもゲットできてよかったのかな。
そういえばうちの近所にもユニクロあるな、やってたのかな。
どちらにしろ行列嫌いだから行かないけど。
それ以前に起きられないけど(^^;)

ちなみに自転車でも酔っ払い運転になりますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 記念セール | トップページ | 衝動買いは半額品 »