« 4時半起きで | トップページ | 牛乳+asahi ノンカロリースカッシュ »

衝動買いは半額品

UNIQLOの衣料品セールに続いて、百貨店のスポーツコーナーでシューズを衝動買いしてしまいました。

百貨店にお歳暮の手配に行った折、通りがかったスポーツ用品コーナーで、(主に)ランニングシューズのセールを開いていました。特段、ランニングをしているわけでもなかったのですが、今履いているシューズもくたびれてきていたので、何かいいものが無いかと覗いた次第。価格もお手ごろだったのでいろいろ見ていたら、ブラックモデルで赤いヒールのデザインがとても締まった感じで目に止まったものがありました。
手に取ったらとても軽く、履きやすそうです。ただ、それまで見ていた商品よりは、やや高い値段がついていました。それでも、何か今ここで買わねばとても後悔しそうな気持ちになったので、思い切って買ってしまいました。買ったのはこちら

Nike343979001s

 
帰宅してから調べてみたら、定価が購入価格の倍。即ち、半額で購入できたことになります。昨年発売されたモデルのようなので、いわゆる型落ちモデルとして安く売っていたのでしょう。でも、私にとってはとてもお得な買い物だったと思いますが、ランニングをしていないσ(^^;)には、宝の持ち腐れかもしれません…(^_^;;;)

« 4時半起きで | トップページ | 牛乳+asahi ノンカロリースカッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4時半起きで | トップページ | 牛乳+asahi ノンカロリースカッシュ »