« 牛乳+asahi ノンカロリースカッシュ | トップページ | 牛乳+サントリー ラブモードジンジャー »

牛乳+三ツ矢サイダー オールゼロ

牛乳と炭酸飲料の組み合わせチャレンジの第4弾です。

今回の組合せ相手は、三ツ矢サイダーのオールゼロという商品です。この話題のきっかけとなった「@niftyポータルZ」のべつやくれいさんの記事では、ノーマルな三ツ矢サイダーが登場していたので、その兄弟をチョイスしてみました。
試した印象としては、三ツ矢サイダー独特の香りが普通に飲むときよりも強く感じられました。が、それほど嫌な感じはありません。ので、図に乗ってまたまた焼酎を足してみましたが、焼酎とサイダーの香りが妙によそよそしくしているような感じになってしまい。当初期待した美味しさに後一歩届かなかった感じです。でも、サイダーと牛乳の取り合わせが嫌でなければ、普通に美味しく飲めると思いました。

で、サイダーと牛乳の割合をいろいろ試そうかと思っていたのですが、子供にサイダーを飲まれてしまい、結局今回の取り合わせはコップ1杯半で終わってしまいました。(-_-;)ゞ

« 牛乳+asahi ノンカロリースカッシュ | トップページ | 牛乳+サントリー ラブモードジンジャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牛乳+asahi ノンカロリースカッシュ | トップページ | 牛乳+サントリー ラブモードジンジャー »